~Lani~

ボディ&ソウルバランスサロン

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


New year 2011

2011/01/01 11:11 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

明けましておめでとうございます

毎年、どこかに出かけて御来光 を拝み家族や大切な人達の一年を祈ります

今年は、娘と車で近くの高台まで出向きました。

天気予報は曇りで、光が雲から漏れてる状態でしたが間もなく出て来てくれました

光の光線が、虹色に輝きホントに綺麗でした


自然界からのメッセージを受け取る時、とても幸せと感謝を思うんですが今回もしっかり頂きました


赤い光

私の目標,取り組みをサポートしてくれるのを確認しました

新たなステージで、チャレンジ,情熱,パワフルさ,根つき(グラウンディング)

で頑張ります

最近、一日一日を思い深く過ごしてます。

昨年、地元に戻り自分の歴史を振り返りながら、大切なお仲間や家族に対する感謝や慈悲が溢れて来ます

小さな力,自己満足かもしれませんが、日々祈り過ごして行きたいと思っております


本年も、私らしく自由に楽しくワクワクしながら過ごして参りま~す


20110101072422.jpg

20110101072658.jpg

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Yuriko Toura

Author:Yuriko Toura
リバース・エイジワーカー YURIKO☆
細胞を活性化させ、一緒に歳を巻き戻しませんか~!?
*プライベートセッション *アロマエッセンスでセルフメンテナンス  *ピルビスワーク(骨盤呼吸)&ストレッチ  *アロマ・カラー・フードのお話会  *健康セミナー
絆&ご縁に感謝し大切なお仲間と、日々過ごさせて頂いてます☆

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

