~Lani~

ボディ&ソウルバランスサロン


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


どんな場所・場面でも。。

2011/01/07 11:11 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

毎日、私達は健康で過ごせる事に感謝です。


様々な出来事で、日常感じる”五感 ”以外に、魂レベルで感じる感覚・・


恐らく皆さんよりも感じ取りやすい私は、1分・1秒見えない存在に見守られ導びかれて


すべての人が在ると思っています。


日常はもちろん、特にふだん訪れない場所や旅行先などでは幸せに思う事は沢山起きます


家族旅行の続きですが、二日目に訪れた ”錦帯橋 ”では、ガイドさん曰く


今日の天気予報では、だんだんとお天気が崩れていくはずが滅多と観れない ”眼鏡橋 ”


風もなく、日が差す穏やかな川の水面に綺麗くっきり、橋が映り感動でした


橋を渡り、奥へ奥へと行くと ”天然記念物・岩国の白蛇 ”がいる観覧所があり


ルビーの様に赤い目と薄く黄金がかった真っ白の蛇が・・・清楚で神秘的でした


透明のガラス越しにじ~っと覗いていると、突然動き出してぐ~っと顔が近付いてきて


気のせいでしょうか  「大丈夫だよ!」って言ってくれてる様でした


SANY0027_convert_20110111132929.jpg
残念ながら、水面は車中から観ました。 ミスショット。

SANY0039_convert_20110111133221.jpg
このあとかなり近くまで寄って来てくれて。

SANY0031_convert_20110111133055.jpg
キレイな噴水場でカシャ!  光のオーブがいっぱい。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Yuriko Toura

Author:Yuriko Toura
リバース・エイジワーカー YURIKO☆
細胞を活性化させ、一緒に歳を巻き戻しませんか~!?
*プライベートセッション *アロマエッセンスでセルフメンテナンス  *ピルビスワーク(骨盤呼吸)&ストレッチ  *アロマ・カラー・フードのお話会  *健康セミナー
絆&ご縁に感謝し大切なお仲間と、日々過ごさせて頂いてます☆

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

