~Lani~

ボディ&ソウルバランスサロン


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


2人で大喜び

2011/01/18 19:09 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

私のオススメで、オリジナルバックを注文したMさん


すっごく気に入った様子で私もハイテンション


マチコ天使が作ってくれるハワイアンキルトバックやポーチは、先ず好きなカラーや今気になるカラー


大きさ、イメージなどを聞き入れてくれます


今回、Mさんは私のクライアントさんでもあり、ボディメンテナンスをさせて貰う中、日々の生活で更にサポート


が必要なヒーリングカラーやパワーストーンをマチコ天使が感じ取ってくれるんです


2人のヒーリングエネルギーが持ち手に幸せをもたらされる様に祈り出来上がったカバンです


Mさんの最大のサポートカラーは赤色

そして、ヒーリングストーンはスモーキークオーツ

彼女へのメッセージは、

グラウンディング
生命力を上げて、意欲と落ち着き、主体性を持って生きる
人に対してオープンマインドでいられ、受け入れる事が出来る。
仕事の安定
肉体の疲労を回復させる。


昨年の10月から、自分の未来にとっても不安を感じ、疲れてました


友人のKさんと共に、何とかしてあげたい想いとMさん自身の ”自分を変えたい! ”


と言う強い思いが、年末に第一次変容が起こりました


もう大丈夫!!


一つ一つ、クリアリングし取り組んで行けば、必ず理想の自分になれる


変容を楽しみましょう             スピリットサポートに感謝



赤色の中でも、この朱色がすっごく良い~
20110116153842.jpg
おっきなキルト柄が映える~

ベースがベージュだし服が何色でも、合うね~
20110116153919.jpg
物足りない所が見つからない! もう大満足~

20110116153955.jpg
パワーストーンのアクセサリーも全部手作りです



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Yuriko Toura

Author:Yuriko Toura
リバース・エイジワーカー YURIKO☆
細胞を活性化させ、一緒に歳を巻き戻しませんか~!?
*プライベートセッション *アロマエッセンスでセルフメンテナンス  *ピルビスワーク(骨盤呼吸)&ストレッチ  *アロマ・カラー・フードのお話会  *健康セミナー
絆&ご縁に感謝し大切なお仲間と、日々過ごさせて頂いてます☆

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

