~Lani~

ボディ&ソウルバランスサロン


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


充実した1週間でした。

2011/06/17 18:56 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

奈良フェスタの最終日。

初日はとっても忙しかったけれど、あとはゆ~ったり過ごしました!

奈良では、初めての参加でしたがローカルな感じで、

お客様みなさん、とっても親近感あるご様子で受けて下さってました

昨年の出店で、今年もトリートメントを楽しみに来て下さった方も沢山おられて。。

一緒に過ごしたさっちゃん と、

嬉しいね~  あったかいね~  良かったね~

って言いながら、私達の方がいっぱい与えて頂きました

                        大切なモノを更に学ばせて頂いた1週間でした

20110612124354.jpg  20110612124424.jpg

さっちゃん、1週間ありがとうね     

こちらこそ
Laniちゃんと一緒に出来て幸せな一週間でした

やりたいことの方向性も分かりかけた気がします

感謝しかありません

近いうち又ゆっくり会おうね
[ 2011/06/19 00:42 ] [ 編集 ]
写真
写真撮ってくれててんね~~

削除してなかったら携帯に送信して~~
[ 2011/06/21 00:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Yuriko Toura

Author:Yuriko Toura
リバース・エイジワーカー YURIKO☆
細胞を活性化させ、一緒に歳を巻き戻しませんか~!?
*プライベートセッション *アロマエッセンスでセルフメンテナンス  *ピルビスワーク(骨盤呼吸)&ストレッチ  *アロマ・カラー・フードのお話会  *健康セミナー
絆&ご縁に感謝し大切なお仲間と、日々過ごさせて頂いてます☆

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

