~Lani~

ボディ&ソウルバランスサロン


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


デトックス**ワーカー

2011/08/20 20:41 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(1) Edit

最近、メンテナンスさせて頂くクライアント様方は特に”便秘症 ”が

多く、お腹のトラブルは殆どの方がお持ちです


気付かない内に、腹部が硬くなり、胃・肝臓・腸などの機能低下を起こして

います。

これは、環境やご自分の心の問題・ストレスととても深い関係性があります。。


”デトックスワーカー”と改名しようかと思ったりする今日この頃ですブヒッ!



私も~~
便秘ではないけれど、あちこち不調気味

秋になったらケアしに来てね~~~

楽しみに待ってるよ~~)^o^(
[ 2011/08/23 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Yuriko Toura

Author:Yuriko Toura
リバース・エイジワーカー YURIKO☆
細胞を活性化させ、一緒に歳を巻き戻しませんか~!?
*プライベートセッション *アロマエッセンスでセルフメンテナンス  *ピルビスワーク(骨盤呼吸)&ストレッチ  *アロマ・カラー・フードのお話会  *健康セミナー
絆&ご縁に感謝し大切なお仲間と、日々過ごさせて頂いてます☆

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

