~Lani~

ボディ&ソウルバランスサロン

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


体験談11  「 出た~~!! 」

2011/12/11 12:11 ジャンル: Category:体験談
TB(0) | CM(0) Edit

7年くらい、サポートさせて頂いてるKさんのお声をお伝えします

彼女は3ヶ月前に第2子を出産。

とても健康志向で、妊娠前からヨガを習ったり、食に気をつけたり

されてます。

特に、便秘だった訳ではなく 上半身のお疲れでメンテナンスに来て

くれました。


体の様子も伺い、リラックスを兼ねてリフレをしました


2日後。。

今朝、生ジュースを飲んだら、おっきいの出ました~

ジュースとマッサージの相乗効果でスッキリ

ゆりこさんちに行く前もでたから、これはマッサージ効果です~

腸の出口をグリグリしてもらったからやわ

夕べは10時に寝たから睡眠はばっちりやし、心も軽いいつもマッサージ効果が後々くるょ



と、報告頂きました。。

お体の反応は、個人差ありますがトータル60分ほどのメンテナンスでした

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Yuriko Toura

Author:Yuriko Toura
リバース・エイジワーカー YURIKO☆
細胞を活性化させ、一緒に歳を巻き戻しませんか~!?
*プライベートセッション *アロマエッセンスでセルフメンテナンス  *ピルビスワーク(骨盤呼吸)&ストレッチ  *アロマ・カラー・フードのお話会  *健康セミナー
絆&ご縁に感謝し大切なお仲間と、日々過ごさせて頂いてます☆

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

