~Lani~

ボディ&ソウルバランスサロン

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


頂きましたぁ~!

2011/12/15 00:25 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

エステサロンのオーナーでもあるMさんがご来店下さり、頂きました


普段、余り化粧っ気のない私に・・わぁ~嬉しい~  と思いきや


ん? 口紅??  何だか違う・・

20111215002146.jpg           


Mさん:  ボールペン  バッグの化粧ポーチに入れて使ってるの


面白いでしょ  良かったら使って  


20111215002349.jpg  今度、誰かお友達に引っかけてみよ


Mさんは、エムズキュア(リンクしてます!)のエステシャン


とっても”可愛美人”でホントに気さくなセレブなんです


眉アートもされてて


眉カットが凄く上手なんです~~


私と会った時は、眉毛に注目してみてね


あの! ゲジゲジ眉毛が・・・大変身しましたー


                            Mさん、ありがとう

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Yuriko Toura

Author:Yuriko Toura
リバース・エイジワーカー YURIKO☆
細胞を活性化させ、一緒に歳を巻き戻しませんか~!?
*プライベートセッション *アロマエッセンスでセルフメンテナンス  *ピルビスワーク(骨盤呼吸)&ストレッチ  *アロマ・カラー・フードのお話会  *健康セミナー
絆&ご縁に感謝し大切なお仲間と、日々過ごさせて頂いてます☆

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

