~Lani~

ボディ&ソウルバランスサロン


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


楽しい~~! カラーモニター☆

2012/01/22 01:40 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) Edit

昨日、今月2回目のカラー診断モニターを開催しました


第1回は私も診断して貰ったので、今回は容子先生のサポート役


とは言ってもメモしたり鏡の向こうから観察   楽しい~



皆さん、自分に合ったベースカラーをご存じで


特別外れてはなくて


更に診断で判ったお似合いのカラーを知って皆さん笑顔



髪色  眼の色  肌色  唇の色   を観ながら診断してくれます



ベースカラーが判れば、お洋服を始め首元に巻く


マフラー・ストール  のカラー


そしてファンデーションの色、チーク・アイシャドゥ


ヘアカラーもアドバイスしてくれます


皆さんもいかがですか~ 

20120118114559.jpg  20120118120349.jpg
容子先生が、色々イメージを伝えてくれます

20120118115509.jpg
20120121151218.jpg  どっちのタイプかなぁ

20120121162727.jpg  20120118123716.jpg

みんなで、ワイワイお茶を楽しみながら女子力アップー

やって欲しい
前回は残念でした・・・是非やって欲しいです・・・

[ 2012/01/23 00:06 ] [ 編集 ]
また、都合合わせて容子先生に来て貰うので、是非受けてね~!
[ 2012/01/24 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Yuriko Toura

Author:Yuriko Toura
リバース・エイジワーカー YURIKO☆
細胞を活性化させ、一緒に歳を巻き戻しませんか~!?
*プライベートセッション *アロマエッセンスでセルフメンテナンス  *ピルビスワーク(骨盤呼吸)&ストレッチ  *アロマ・カラー・フードのお話会  *健康セミナー
絆&ご縁に感謝し大切なお仲間と、日々過ごさせて頂いてます☆

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

