~Lani~

ボディ&ソウルバランスサロン


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


今、特にハマってます。

2012/01/26 19:19 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

只今、歯の治療中  


お世話になってる歯科が自宅からは遠方、だけど楽しみもあって


あびこ筋にあるステキなカフェ ”Jamu(ジャムー)”さん


メニューのどれを見ても美味しそうで迷っちゃう


時間的にドリンクのみが多いんだけど


いつも、今度はオリジナルハンバーグ・・そして


特製カレーを。。と残念な気持ちで店を出ます


オーナーのお姉さんもお手伝いの可愛い方(女性)も


とっても感じ良くて・・


お仲間のみんなに早くご案内(一緒にくつろぎ)したいな


20120114163912.jpg キャラメル・ラテです


20120117171629.jpg マッチャ・ラテ (大人な味わい)


20120124112057.jpg チャイ (ジンジャー・シナモンが効いて

                   
      いつも楽しいお話&ドリンク・ランチ ありがとう

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Yuriko Toura

Author:Yuriko Toura
リバース・エイジワーカー YURIKO☆
細胞を活性化させ、一緒に歳を巻き戻しませんか~!?
*プライベートセッション *アロマエッセンスでセルフメンテナンス  *ピルビスワーク(骨盤呼吸)&ストレッチ  *アロマ・カラー・フードのお話会  *健康セミナー
絆&ご縁に感謝し大切なお仲間と、日々過ごさせて頂いてます☆

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

