~Lani~

ボディ&ソウルバランスサロン


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


新たな節目の日::

2012/02/04 16:16 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

2月4日**


昨日は、巻き寿司食べて、豆まきされましたか~?


一年の始まりは、節分以降・・とも言われていますが


心のリセットは、そんなに上手くいかないですよね


何だか、まだザワザワ・モヤモヤするなぁ~  って状態の時は



心の整理をしてみょ


メモを用意して  ***  


今月は、何がしたい?

すぐ出来る?

準備がいる?

誰としたい?

楽しんでるイメージはハッキリ見える?

ワクワクする?



意識って、時空を超えてどっからでもやって来る


未来の自分は 現在(いま)の自分と繋がっているのだけど


時間が掛る取り組みも多々ある



夢の中でのメッセージや人との会話 

また、ヒーリングなどのセッションで ”気づき” ”助言”を

受け取りながら毎日に感謝



                 今月も穏やかに過ごせそう


 

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Yuriko Toura

Author:Yuriko Toura
リバース・エイジワーカー YURIKO☆
細胞を活性化させ、一緒に歳を巻き戻しませんか~!?
*プライベートセッション *アロマエッセンスでセルフメンテナンス  *ピルビスワーク(骨盤呼吸)&ストレッチ  *アロマ・カラー・フードのお話会  *健康セミナー
絆&ご縁に感謝し大切なお仲間と、日々過ごさせて頂いてます☆

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

