~Lani~

ボディ&ソウルバランスサロン

スポンサーサイト

--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


あわあわ体験&ボディトーク

2012/02/05 15:15 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) Edit

昨日、ちぃーちゃんのサロン、ハーモニースペースで
               (リンクしてます。)

楽しい集まりに参加して来ました


ゆかさんが、ふわふわ・モコモコの泡で


お顔のリフトアップ・肩こり・ヒップアップが期待できる


不思議な石鹸 ”天使の笑顔 ”を体験させてくれました


          アトピーや皮膚のトラブルのある方にも良いんですって


20120204145347.jpg

そのあと、Pちゃんに ”ボディトーク ”をして頂きました

Pちゃんは、4人目の出産を3月に控えた妊婦ちゃん


とても4人のママとは思えない


お子ちゃまを育て、向き合う中でボディトークと出会われ


言葉ではなく、身体の声を聞き 体やエネルギーのバランスを調整


心や環境・記憶をクリーニングしてくれるワーク


とっても、スピな感覚で  メッセージ も頂けて良かったです


”ボディトーク ”  YOU TUBE でも見れますよ


20120204144652.jpg 美味しいハーブティ&おやつも頂きました
Pちゃん手作りチョコ・さっちゃんのおみや、きなこだんご・クッキー・キャラメルシュー


20120204122746.jpg 
ワーク前のランチ  ちぃーちゃん上顧客さまの ”かよう ”
サラダたっぷり ! おかわり自由 !
    


体も心も 大~~満足


ちぃーちゃん・ゆかさん・Pちゃん
  ご一緒に、共有して下さった皆さん ありがとうございました

美肌果実
シーベリーという果実ご存知ですか。北海道で栽培に成功した美肌果実です。英名シーバックソーンといいます世界のスーパフルーツです。強い抗酸化作用がありヨーロッパでは皮膚疾患薬、高級化粧品に利用されています。日本にはシーバックソーンオイル、ヒッポファエオイルとして輸入されています。北海道にはシーベリーヨーグルト、ソース、果実があります。北海道に美肌果実ありますよ。
[ 2012/02/05 19:47 ] [ 編集 ]
初耳です!
みどり様☆ 
コメント頂きありがとうございます!
ネットで見てみます~。。
[ 2012/02/06 23:23 ] [ 編集 ]
ボディートーク
ゆりこさん、先日はありがとうございました。
ちぃちゃんのリンクからやって参りました!

ゆりこさんのバランスは環境ヴィヴァックス(詳細:職場の波動)でした。

この環境ヴィヴァックスとは、自分のいる今の環境に不安
を感じやすくなっていたり、環境に馴染んでいなくて落ち着かないと言う内容で、
ゆりこさんの体はご自身のエネルギー形状を職場の波動に合わせて調整し直して欲しいというものでした。

上手く説明できなくって申し訳ないです。

また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

P
[ 2012/02/07 20:25 ] [ 編集 ]
ありがとう。。
Pちゃん、こちらこそ~!
初めての体験 面白かったです

もう少し深く知りたいな!またお願いしますねー☆
[ 2012/02/10 00:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Yuriko Toura

Author:Yuriko Toura
リバース・エイジワーカー YURIKO☆
細胞を活性化させ、一緒に歳を巻き戻しませんか~!?
*プライベートセッション *アロマエッセンスでセルフメンテナンス  *ピルビスワーク(骨盤呼吸)&ストレッチ  *アロマ・カラー・フードのお話会  *健康セミナー
絆&ご縁に感謝し大切なお仲間と、日々過ごさせて頂いてます☆

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

