~Lani~

ボディ&ソウルバランスサロン


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


☆Happy  hands☆

2012/02/28 18:02 ジャンル: Category:ワークショップ
TB(0) | CM(0) Edit

先日の日曜日、手相鑑定セミナー


狭いセミナールームにぎっしり7名のお仲間が集まって下さいました


萌乃先生は、2時間みっちり、内容濃く教えて下さって


先生・皆さま、有り難うございました


午後のプチ鑑定タイムも、ワークの延長モード


とっても盛り上がって楽しかった~~



萌乃先生曰く・・


NPO法人・手相協会でのボランティアを始めて4年


手相鑑定はカウンセラーと同じです


手の差し出し方・形・様子から 性格を判断し


ネガティブな言葉は避け、未来に光をあてる。


手の相は、体の不調が表面化する前に教えてくれるんです




過去&潜在的な部分をみる手


もう片方は現在&未来3ヶ月をみる手



タロットカードと似てますね~


本当に皆さんよく当たってましたぁ   み~んな未来は明るい



              しっかり復習しておこ~っと

20120226152426.jpg 20120226144955.jpg



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Yuriko Toura

Author:Yuriko Toura
リバース・エイジワーカー YURIKO☆
細胞を活性化させ、一緒に歳を巻き戻しませんか~!?
*プライベートセッション *アロマエッセンスでセルフメンテナンス  *ピルビスワーク(骨盤呼吸)&ストレッチ  *アロマ・カラー・フードのお話会  *健康セミナー
絆&ご縁に感謝し大切なお仲間と、日々過ごさせて頂いてます☆

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

