~Lani~

ボディ&ソウルバランスサロン


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


大事に寝かせて:

2010/11/21 18:28 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

石鹸作りに行って来ましたぁ!  今回はピンク色のクレイをチョイス

*クレイとは・・地下奥深い所から、汚染されてないミネラルたっぷりの粘土質の鉱物で
       体にとっても優しいんです。

ピンククレイは乾燥肌・普通肌そして保湿にも効果的だそうです


たるみがちなお顔やバストにも有効性があるみたい


Mさんのご指導の下、薬品を扱うので一時は真剣です


かき混ぜる時間や温度 タイミングとセンスが大切だそうです。


ボール オタマ ガスコンロ 量り 手袋 エプロン など お料理作りみたい


石鹸の型容器に流し、大切に3ヶ月ほど保管です


保温→乾燥→冷凍→型出し→カット→乾燥 と大事に見てあげるんです


2011年の2~3月  が楽しみ~


ハーブティ とお菓子を食べながら、トークを楽しみ・・お腹が空いて


ハワイアンカフェまでテクテク歩き・・・また、食べながらトークを楽しんだ一日でした



お仲間同士が出会い、繋がって行ってくれる時間がとっても幸せな私です   ありがとう



私達、前世でもこんな事していたんだろなぁ
20101120162444.jpg

とってもクリーンで素敵なカフェ
20101120200945.jpg











コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Yuriko Toura

Author:Yuriko Toura
リバース・エイジワーカー YURIKO☆
細胞を活性化させ、一緒に歳を巻き戻しませんか~!?
*プライベートセッション *アロマエッセンスでセルフメンテナンス  *ピルビスワーク(骨盤呼吸)&ストレッチ  *アロマ・カラー・フードのお話会  *健康セミナー
絆&ご縁に感謝し大切なお仲間と、日々過ごさせて頂いてます☆

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

