~Lani~

ボディ&ソウルバランスサロン


--/--/-- --:-- ジャンル: Category:スポンサー広告
TB(-) | CM(-)Edit


キャンドルナイト☆

2010/12/10 18:43 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(0) Edit

今日は、セラピストのお仲間同士をご紹介する為、ハービスENTで待ち合わせしました


夕方から、西梅田周辺で☆キャンドルナイト☆が開催してました


8時くらいにビルの外に出たら、人集りで雰囲気半減


ちょっと期待しちゃったかも


静かな雰囲気の中で、幻想的に鑑賞 なんて思ってたけど


でも、みんな思いは一緒

みんな、ろうそくの灯火に祈りを込めて・・・


人類が平和であります様に
世界が平和であります様に 


             今日も仲間の輪が繋がり幸せな一日でした


20101209200653.jpg


20101209201018.jpg


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

Yuriko Toura

Author:Yuriko Toura
リバース・エイジワーカー YURIKO☆
細胞を活性化させ、一緒に歳を巻き戻しませんか~!?
*プライベートセッション *アロマエッセンスでセルフメンテナンス  *ピルビスワーク(骨盤呼吸)&ストレッチ  *アロマ・カラー・フードのお話会  *健康セミナー
絆&ご縁に感謝し大切なお仲間と、日々過ごさせて頂いてます☆

最新トラックバック
FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

